【不安で涙溢れ居た堪れない気持ち】自分を知る、心、身体作り | 【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

耳トリートメント.耳ヨガ.耳の鑑定.食事.運動.生活習慣.呼吸法.暮らしを笑顔にする身体•心の土台作りのお手伝いをしています♪





生きれいれば、思いも知れぬこと、なるべくしてなってしまったこと色んな事がある。処理できない居た堪れない不安や失望感いっぱいで涙溢れでる日々もあるだろう。



『大丈夫かい?』と聞かれたら、私は大丈夫じゃないと言うようにしています。だって大丈夫じゃないんだもん。


意図しない涙溢れ出てしまうくらい、寝れない食べれないくらい辛すぎて大丈夫なわけない。


うん大丈夫じゃないんだよ、辛すぎる、居た堪れないよ、どうして良いか分からないんだよ、でも止まってられない。


そうどんなに辛くてもまた明日は来る。



気づいたら深呼吸。少しの余裕が出たあとからでも自分に手をあて寄り添いしてあげよ。気づいたらケア、あとからケアは十二分に自分への労う大事な時間。



どんなことが自分へのケアなのか、自分を知る身体、心つくりレッスン、お気軽にご連絡ください。


a.ma.maniereサロンでは、耳に触れて、耳つぼジュエリーで、耳ヨガやチェアヨガ、身体、心作りレッスンや呼吸法、生活習慣、ライフスタイル全般を自分暮らしにするお手伝いしています✨

まずは最近お天気や温暖差、気圧で体調が優れない気持ちのコントロールが‥って方に耳マッサージ👂👌

60分3,300円

耳もみセルフケアレッスン
2時間6,000円