函館みんなに届け! Love&Peaceの今回の出展者ご紹介♡ | 【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

耳トリートメント.耳ヨガ.耳の鑑定.食事.運動.生活習慣.呼吸法.暮らしを笑顔にする身体•心の土台作りのお手伝いをしています♪



だんだん寒くなりました北海道。雪が降った山も…また寒い長い冬がくるよ〜( ̄▽ ̄)



いよいよ4日後になります!

今回、各ブースで皆さまから頂いた料金は

9/16のLove &Peaceの千葉県への寄付金と一緒に

千葉県へ寄付させて頂きます。





出展者ご紹介を少しづつしていきます。

間に合うのか?笑




前回に引き続き出展♡

【カラーdeサンキャッチャー®︎Kana】


《サンキャッチャーWS》
スワロフスキー社クリスタルとカットガラスビーズを使ってのアクセサリーサンキャッチャーWSをやらせていただきます😊


①ストラップ・・・1000円〜
②ブックマーカー・・・1000円〜

お好きな色で作るのも楽しい💛
その日気になった色で作るのも楽しい🧡
プレゼントする相手を想って作るのも楽しい💝
何個作っても楽しいんですよね〜😊
キラッキラ生活で貴方も運氣アップしましょ✨
大人気で売り切れてしまったブックマーカー♡
今回も登場✨数に限りがありますのでぜひ当日手にとってみてね🧡めっちゃ可愛い😍




【ふわりあん】
ブログこちら💁‍♀️


①手相もわかるアロマハンドトリートメント
20分 2,000円

②香りの好みで体質わかる!嗅覚反応分析
1回 1,000円

③頭・肩・腕もみもみもみ♡
10分 1,000円


以上の3つで、あなたの心と体を癒し、元気づけられたらと思います!



今回メニューが少し変わっています!
頭・肩・腕もみもみもみ〜
こりゃ〜気持ちいい♡スッキリだぁ!

ぜひ日頃のおつかれをふわりあんで♡





【和(なごみ)Color 】
パステル和アート正インストラクター
ま~ちゃんこと佐々木正江です。



パステルアート体験1枚500円

突然ですがパステルアート
知っていますか?


そう私パステルアート大好き❤
私みたいな不器用な人やお子さまでも大丈夫なのよぉ〜🧡型紙があるのでそれを置いて、お好きな色を指でくるくる〜👆コットンでトントントン👇と紙に乗せていくだけでできちゃうんですよ〜


上の写真色んなパステルアートあるでしょう✨
普段フル回転の頭が無心。何も考えず好きな色を好きなように指でくるくる〜最高に気持ちいい!
小さいお子さまも夢中になれちゃう♥️


自由な発想や世界を映し出せるから、お子さまにはいいですよ✨✨そして大人は忘れかけた純粋なココロを取り戻せます(笑)




平日のお昼ですが、お友達、お一人様、お子さまとたのしんで貰えたらと思います✨
皆さんにお会いできること楽しみにしています☺️




【皆さまへお願いがあります】
一人でも多くの方に今回のチャリティーイベントを知って貰いたい。そのためには皆さまのチカラ、ご協力なくして出来ません。一人でも多くの方へ伝わるように、出展者たちのブログやSNSを見かけたらシェアしてもらえたら助かります。皆さまお一人お一人のチカラ貸して下さい。宜しくお願い致します。




お問い合わせはLINE@からお気軽にどうぞ☺️
友だち追加