”9/16函館からみんなに届け!Love &Peaceの名付け親! | 【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

耳トリートメント.耳ヨガ.耳の鑑定.食事.運動.生活習慣.呼吸法.暮らしを笑顔にする身体•心の土台作りのお手伝いをしています♪


いよいよ来週です!


2018年9月に起こった北海道胆振東部地震の復興に向け、売上金の一部を会場となる函館まちづくりセンターに設置されている『いぶり基金』に寄付するためのチャリティイベントとなります。


出展者ご紹介
イベントページはこちら💁‍♀️











今日から9/16函館からみんなに届け!Love &Peace🍀出展者ご紹介をしていこうと思います!イベントまで間に合うか??笑




イベントなどをするにあたり悩む壁…それはイベント名どうする?!もちろん考えるのは楽しいけど、私ゼロからモノを作れないタイプ😅誰かが案を出してくれてソレにあーだこーだ言う。自分の性分をわかっているから、得意な人に丸投げタイプ。笑



今回のチャリティーイベント名をどうするか?と考えたときも、賛同してくれた方に聞いてみた。



そしたらうんもすんもなくこれで行こう!と思ったイベント名がこちら💁‍♀️


函館からみんなに届け!
Love &Peace🍀



テーマもあげてくれてLove &Peaceの後につける"🍀"四葉のクローバーもお気に入り♡


ところでLove &Peaceってどうゆう意味??と恥ずかしながら1人騒いだのも懐かしい。





このイベント名の名付け親はこの方↓↓
カラーdeサンキャッチャー®︎Kanaさん
目立ちたい、表に出たい人もいる中、Kanaさんは絶対表舞台には出ない縁の下の力持ち。
いつも皆んなの事を気にかけて動いてくれる心強く安心して信頼できる方です。
振り返れば…かさこさんが初めて函館に来てから函館かさこ塾開催まで沢山の方へかさこマガジンやお知らせに動いてくれていました。函館かさこ塾フェスタの当日会計担当もやってくれたりと本当に忙しい中、いつも『いいよ〜!』と二言返事で助けてくれるKanaさん。今回のチャリティーイベントをまずは楽しく自由に!を顔合わせ&打合せの時に皆さんに言っていたのを鮮明に覚えています。"まずは自分が楽しむ"は私が一番伝えたいことだったから嬉しかったなぁ。そんなKanaさんが今回のチャリティーイベントの名付け親✨




そしてなんと言ってもKanaさんのサンキャッチャーは輝きがちがいます✨本物の輝きを身につける。身の回りに置くことは浄化やいい気を巡らせます。ずっと見てしまう輝きからエネルギーチャージと癒され心穏やかになります🧡


今回はLove &Peace🍀限定でストラップとブックマーカーワークショップだそうです✨選ぶのが楽しくてね😍無心になり癒されます!この機会にぜひやってみて下さいね😊



【カラーdeサンキャッチャー®︎Kana】

スワロフスキー社クリスタルとカットガラスビーズを使ってのアクセサリーサンキャッチャーWSをやらせていただきます😊

《LOVE &PEACE🍀限定WSメニュー》

①ストラップ・・・1000円〜

②ブックマーカー・・・1000円〜

お好きな色で作るのも楽しい💛
その日気になった色で作るのも楽しい🧡
プレゼントする相手を想って作るのも楽しい💝
何個作っても楽しいんですよね〜😊

キラッキラ生活で貴方も運氣アップしましょ✨



皆さんにお会いできること楽しみにしています☺️






お問い合わせはLINE@からお気軽にどうぞ☺️
友だち追加