自分の映る姿を見ていますか? | 【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

耳トリートメント.耳ヨガ.耳の鑑定.食事.運動.生活習慣.呼吸法.暮らしを笑顔にする身体•心の土台作りのお手伝いをしています♪




自分が映るガラス戸やガラス張りのお店。
映る自分の姿にビックリしたことがないですか?意外にわたし綺麗ぢゃん!と自負しちゃうときないですか?

さあ〜あなたはどちら?笑

病院のようなガラス扉だと自分の歩いている姿をドアが開くまで目の当たりにする絶好のチャンス



皆さん自分の映る姿みていますか?




これをするだけでナイスバディになる( ̄▽ ̄)うふふ✨いらない?!笑笑




ただ体重を落とすことだけにフォーカスを当ててもあなたの身体ブヨブヨのまま( ̄▽ ̄)キャー🙀
だから頑張って体重を落としても誰にも気づかれないオチになります。じつは私がそうだったんです😅




わたし自身、体重を落とし継続中に体重体調管理真っ只中。やり方やココロの在り方進化中。



ありがたい事にお仕事上、色んな業種のお客様に合うため、ただ体重を落とすことだけではない意識や大切なことをタダで(笑)教えて貰い実践し実感している真っ最中です。


これを取り入れただけで、気付かれなかった−5.5キロ減が"痩せた?綺麗になったね〜スタイル良くなったんじゃない?"と言われるようになりました( ̄▽ ̄)うふふ✨


足元意識してあるいてますか?
私段差から落ちいなくなる…捻挫をしました😅




こうゆうことも日々気が向いた時でもコツコツやる事で改善でき、一日でも長く自分の足で歩けるようになれる。



100年寿命と言われているけど、現実自分で生活できる歳は何歳までだと思いますか?早い人では60、70代まで。80歳で歩いている方がいると"凄い元気ですね"です。




と言うことは…何だかの原因で歩けず人の手を借りながら生きていく時間は何十年…になることは現実あります。




そう考えると先を見据え、1日でも長く笑顔で過ごすためには、体重をある程度落とし、膝や腰に負担を掛けずに歩けれるように今から出来ることをできる時でもコツコツやる継続が大事になってきます。



だからこそ、スローペースでも気まぐれでも自分ができる範囲で自分がコツコツ継続できる事をすることが必要!巷での情報と自分が出来ること、したい事、合う合わないの分別を自分の心と向き合うことが長く体重体調管理を続けれる大きなポイントになってきます。



高い大きな姿見の鏡を買わなくても、いつも続かないお金を出して定期的なレッスンに行かなくても、病院などのガラス扉やガラス張りのお店を通った時に自分の姿を見る。見て意識するだけでも十二分にナイスバディいらない?(笑)体重体調管理ができる。


では何をどうやって取り入れるのか?意識をどこに持って行きどうするとより良いのか?を耳つぼをうまく取り入れて我慢しない!ご機嫌ダイエットで実践とともにしっかりお伝えしています。




まずは楽しく♡自分をご機嫌にしてあげる♡笑顔は自分だけではなく家族もご機嫌に♡



あらら…体重落として綺麗になってもおかしくないのに何で笑顔じゃないの?体重落として明るくなってもおかしくないのに何で内気なの?



まずは自分が満たされて下さい♡





函館でも9月中に

耳つぼをうまく取り入れて我慢しない!ご機嫌ダイエット講座を開催予定しています。





1人じゃ続けらない( ̄▽ ̄)

でも体重落としたい!体調管理したい!!

お一人様から随時開催となります。私もやりたい!興味ある!って方はぜひご連絡下さいね♡



お問い合わせはLINE@からお気軽にどうぞ☺️
友だち追加









9月16日(月)㊗️
じかん:10:30〜15:00
場所:函館まちづくりセンター1階
(受付前と階段下スペース)


《チャリティーイベント》
函館からみんなに届け!
Love &Peace🍀
開催!

お会い出来ること楽しみにしています☺️



お問い合わせはLINE@からお気軽にどうぞ☺️
友だち追加