想いは叶う。いよいよ明日から函館初!かさこ塾開催! | 【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

耳トリートメント.耳ヨガ.耳の鑑定.食事.運動.生活習慣.呼吸法.暮らしを笑顔にする身体•心の土台作りのお手伝いをしています♪

いよいよ明日から函館初のかさこ塾開催します!


ドタ参OK。
ギリギリでも大丈夫。
気になっている方、悩んでる方、今回諦めた方でも、なかなか無いこの機会ぜひ。



6月末にフェイスブックに投稿したものをみた。
必死だったんだなぁ…やるしかなかったんだなぁ…それでもやりたかったんだなぁ…って。

来月から始まる函館初の函館かさこ塾。
残席名。残りのラッキーエイト誰?!

そもそもかさこ塾って何?かさこさんって誰?
気になる方、全く興味ない方も私の必死な投稿読んでみてね。
ここからフェイスブック投稿
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

何としても何としても函館かさこ塾開催したい!
一年半前のひとりぼっちとは違う、一緒に函館かさこ塾開催に動いてくれている参加希望の方がいるから尚更思う。


6/30〆切まであと3日!
10名まで、あと…あと少し!!


大丈夫。大丈夫。大丈夫。大丈夫。大丈夫。
何回言うねん。笑


きゃーめっちゃ不安だぁ!!
言っちゃった。笑


うん。でも大丈夫。



起業している方、起業したいと考えてる方。
起業は考えてなく、より楽しい人生を送りたいかた。主婦の方。子育て中ママ。お勤めしている方、好きなことがある方、好きなことが見つからない方、好きなことを見つけたい方、今まで一歩を踏み出せなかった方、どんな方でもこれからの人生のキッカケになれたらこれ程うれしいことはありません。



SNSの時代。発信場所はあるのに…
ブログやフェイスブックやったはいいけど、何を書いたらいいかわからない。どうやって発信をしていけばいいの?



SNS発信以外のリアルな人と過ごす時間の大切さ。その時間に一緒にいる方に、想いや伝えたい事をどうやってお伝えしたらいいのか?



自分の好きを見つけて、好きをカタチにして、好きを仕事にする。好きを発信して、今、必要な人により多く届けることが出来たらそんな嬉しいことはない。



でも、何かやりたい。好きを見つけるには?好きな事を仕事にしたいけど、どーやって前に進めばいいの?



1人では限界があります。お知り合いやお仲間さんと共に考えるのも時に限界があります。
そんな時は、ちょっと視野を広げ、違う風をいれてみるのも大事です。



様々な分野の方が参加されている大人塾のかさこ塾。かさこさんは『好きを必ず仕事にしなければいけない。』とは言っていません。



だからかさこ塾には、好きを仕事にしたい方、起業したい、起業している方以外にも、主婦の方や会社員のお勤めの方、パート、アルバイトの方も沢山いて、お仕事以外の楽しみを探しに受講する方も沢山います。
卓球やりたいから!で受講する方もいる。笑



色んなジャンルの方がいるから、より自分の好きを見つけれたり、再確認できたり、これからの人生をより楽しむキッカケになるんだと思っています。



かさこ塾は1週間に1回の全4回で受講費5万と、時間もお金もかかるものなので、皆さん生活がありますから簡単に『一緒参加しましょう』とは言えません。



ただ、何かしたいけど何をしていいのか。
好きなことが見つからない方や、好きを仕事にしたい方や、好きな事はあるけど、それをお仕事にしないで、お仕事や家庭などと、どのようなバランスでやっていけばいいのか?



『できたら参加したいなぁ。』『そもそも自分の好きって何だろう…』と感じたあなた。



今回10人集まれば初の第1期函館かさこ塾開催!函館近郊の自分の好きを知るために、自分の好きを次に繋げるために参加される方がいる今回に、一緒に受けることは非常に大きい変化になるのではと私は思っています。



より人生を楽しむには。
自分の好き見つけるには。
自分の好きをカタチにするには。
自分の好きを誰かにお伝えしたくなった時に楽しく発信していくためには。と



具体的に実践を交えて、かさこさんはお話してくださるので、これからの人生への一歩踏み出すキッカケやヒントになればと思います。


いま必要な方に1人でも多く届きますように…。

初の函館かさこ塾ぜひ開催して貰いたいからギリギリまでやれることをやるのみ。


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

伝えたくて…必要な人に届きますように…とひたすら書いた文字。有難いことに1年半前に『函館かさこ塾開催したい』と言う思いだけから、1年以上掛けて皆さんの協力の元、函館かさこ塾開催することが出来ました。


いよいよ明日!!


函館かさこ塾・今現在18名の参加。
残席8名!


ドタ参OK!!
次あるかわかりません。
最後のラッキーエイト(8)は誰?!



一緒に参加できること楽しみにしています。



下矢印函館第1期かさこ塾の詳細はコチラ下矢印

下矢印申込みはコチラ
申込フォーム

※案内メールがこない場合は
kasakotaka@hotmail.com
にお問い合わせください。
※yahoo.co.jpメールは届かないため
違うメールでお送りください。

※ネットワークビジネスや
あやしげな新興宗教勧誘目的の方は
かたくお断りします。



<かさこ塾とは?>
http://kasako.jp/

<受講者感想>
http://kasako.jp/view/


・かさこ塾とはどんなところかがよくわかる動画

https://www.youtube.com/watch?v=HMjz4qE5EiI

<かさこプロフィール>

年間160回以上の講義・講演をこなし
セルフブランディング&ブログ術を教える
好きを仕事にする大人塾=かさこ塾塾長。
作詞作曲を行いギター弾き語りライブを行う
メッセージソングライター。
国内外を取材・撮影するトラベルライター。
日本セルフマガジン協会会長。
月間約35万PVを誇るブロガー。
1975年生まれ、横浜市鶴見区在住。
著書20冊。
全4回のかさこ塾は2014年2月にスタートし
2018年6月時点で78期生1578名の塾生が受講。


黄色い花黄色い花かさこマガジン2018欲しい方黄色い花黄色い花
1冊から無料でお渡しします。
黄色い花黄色い花お気軽にお問い合わせ下さい。黄色い花黄色い花

a.ma.maniere2015@gmail.com