ついに来た!函館初のかさこ塾!わくわくドキドキが止まらない。 | 【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

耳トリートメント.耳ヨガ.耳の鑑定.食事.運動.生活習慣.呼吸法.暮らしを笑顔にする身体•心の土台作りのお手伝いをしています♪



函館初のかさこ塾、1回目無事終了。

笑った笑った笑った…喋った喋った喋った…🤣
あ。ちゃんと講義も受けました。笑




写真も撮る余裕もなく皆さんの写真パクリました🤣笑笑


講義後のランチ会。
久々パスタうまし。
と言っていても、しゃべくりまくり。笑いまくり。かさこさんいるのを忘れ、ただの女子会になっていたのが腹がいたい。笑





ランチ後は卓球🏓
いつも楽しく卓球をさせてもらっているタクティブ函館さん。

小林店長はじめ、スタッフの方が凄く気さくでいつも笑顔でお迎えしてくれるので、いつも卓球を楽しくさせて貰っています音譜音譜


いつもありがとうございます晴れ



去年の2月に函館かさこ塾開催に手を上げて、じっくりゆっくり焦らず開催に向けて進んで来た事が今日現実になり、なんだか考え深い一日でした。

わたしだけじゃない、参加希望の方一緒に開催に向けて歩いて来てくれた皆さんも同じ気持ちだったのでは。



ホッとしたのは束の間、ここからがスタートなのよ😅宿題…ここが一番わたしの今の課題だったのよね。



毎回でる宿題。かさこさんは
やらなくてもいいですよ〜🤤
上矢印こんな顔はしてないか。笑笑


と言うけど…やりますよぉ。
自分のためだもん笑い泣きなぜ泣く?!笑



今日の11の質問で、かなり自分を知ってしまった…さあ。これから、これをどうする?!


これからが楽しみだ。