函館にかさこさんがきました! | 【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

耳トリートメント.耳ヨガ.耳の鑑定.食事.運動.生活習慣.呼吸法.暮らしを笑顔にする身体•心の土台作りのお手伝いをしています♪



今日は縁JOYはこだて夏まつりのご紹介はおやすみします。



昨日は、函館にかさこさんがきて
北斗市あど、りぶさんでの2時間ブログ術講義の日でした!定員20満席で無事終了しました。


昨日のかさこさんとの1日を一度もアップしていないバカヤローなので🤣笑

一気に書いちゃいます!笑


朝空港でかさこさんと落ち合いすぐ顔パネル。笑

空港からの車中でパチリ。笑

そしてーこのまま
ランチ会まえに行っちゃったよ〜卓球🏓笑笑

今回は数日まえにお邪魔したタクティブさん‼️
https://mobile.twitter.com/tactive02
小林店長さんとかさこさんのお名刺交換から照れ

気付いたら、コスプレ?!笑
いやいや、こちらの男性お2人は、7月8日縁JOYはこだて夏まつりでも出展してくれるおふたり。

上の写真のカーボーイハットの方は

下の写真の白衣とゴーグル?!メガネの方は



おぉ!タクティブ小林店長さん🆚かさこさん!
すげー!!
おぉ!スタッフの方とも!!

それを見入ってる皆んな
なるよね〜プロのタクティブさん達とかさこさんの試合は凄い迫力だったもん。


わたしはこーんなゆるい感じ。
卓球よりテニスぽくない!?
実は私、中学のときテニス部。笑笑

なんで笑ってんだか
こんな楽しい私を撮ってくれたのは
7月8日イベント写真担当の一葉さんも忙しい中来てくれたよー😊カメラを持ち皆んなの楽しいを沢山撮ってくれたんだ✨



今回は私が撮った写真も混ざっているので、一葉さんが撮ってくれた写真は写真の下に『一葉さん』と入れてます

このかさこさんの笑顔いいね〜音譜



今回もタクティブの小林店長をはじめスタッフの方の笑顔に甘えてワイワイ😊
本当にタクティブさんは居心地がいい✨

タクティブさんありがとうございましたドキドキ

皆さん卓球🏓楽しい!
タクティブさんに私と一緒に行く方募集しています🤗笑




そしてそして〜このあとは
函館朝市きくよ食堂でのランチ会は12名‼️


かさこさんと初めての方、お話できたかなぁ…
そこ大事なんで。


実は…ランチ会だけでは終わらなかった。笑
皆んなで近くのカフェに移動してお茶しちゃいましたぁー🤗🎵
参加された方、私も含めラッキー🤗✨


そのあとは、大事な
あど、りぶさんでの2時間講義!



2回目の私ですが一年前とはまた違う受け取り方かな…と思ったけど…全く同じでした。笑
私この1年何やっていたのーー?
そうそう。そうかぁ…そうだった…😅

私は何をしたい?と改めて考える時間だった。
まあ。好きなことしかしてませんが( ̄▽ ̄)笑

約一年ぶりのかさこさんとの再会。
『卓球上手くなった』と褒められて嬉しかった😊

それだけかーーい!🤣笑



講義後の一枚。たくさんある写真の中での大好物の一枚。


きのう参加された皆さま、おつかれさまでした!

かさこさんありがとうございました!



次は7月8日
縁JOYはこだて夏まつりだ