またまたお久しブログです



みなさま、こんばんは



新たな夢に心躍らせている吉田です



《新たな夢》についてはまた後日として



本日は私の相棒の紹介をさせていただきます


NEW モデルのEOS kiss M
ミラーレス一眼レフ
ネットで見かけてからずっと欲しかったカメラ


某電器店に足繁く通い
カメラアドバイザーの方にたくさん質問し
他機種とも比較し
パートナーにも何度も相談し
分割で購入しました


カメラデビューをして半月



今はただひたすらに撮りたい時期です



【私は本当に友だちに恵まれている】
きっかけ
チャンス
後押し
経験

どれも私一人では手にできない事ばかり



私の《好き》で恩返しをするチャンスだ