”5月・6月・7月 北海道は熱い!! | 【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

耳トリートメント.耳ヨガ.耳の鑑定.食事.運動.生活習慣.呼吸法.暮らしを笑顔にする身体•心の土台作りのお手伝いをしています♪

7月8日日曜日10:00〜16:00
縁JOYはこだて夏まつり開催!!



スペシャルゲストは、好きを仕事にするセルフブランディング&ブログ術を教えるかさこ塾主宰。かさこさんが来てくれます!

かさこさんブログにもお知らせしています↓↓
歌を4曲とインタビュアー式トークライブ開催!
ところでインタビュー式トークライブのインタビュアーは?って思ったあなた。


うふふ( ̄▽ ̄)
これまたスペシャルな人!!


先月ひらめくカードベーシック講座を函館開催してくれた札幌還暦カウンセラー越郷一代(こしごう かずよ)ことミリわんさん
かさこさんとの親交の深いミリわんさんがインタビュアーをするトークライブ音譜生かさこさん&生ミリわんさんとの面白いこと間違いなし音譜タメになること間違いなしですビックリマークビックリマーク
函館でこんな機会はない音譜好きを仕事にするための公開インタビュー&トークライブが目の前で見れる


この機会は、お声をかけさせて貰った時に二つ返事でスペシャルゲストとして函館まで来てくれるお二人がいてくれたからこそ実現できたことです。あのやり取りの速さには本当に凄かったビックリマーク


このお二人が気持ちよく受けてくれた以外ほかにないと私は思っています。このお二人を生で見れちゃうビックリマークしかも全て無料!!



この2人が函館に来てくること次はきっとないでしょうまたあったらラッキー。笑


生かさこはブラック?ピンク?毒舌ブログのような毒舌トークは出る?
生ミリわんさんは本当に還暦?!実はアイドル?
皆んなを引きつける魅力は何?
もしかしたら、おばあちゃん&おれおれ詐欺コントになっちゃう?笑
(こちらはFacebookのどこかでやっていた2人コント。笑)



そんなお二人のトーク見逃せないです音譜
1人でも多くの方にお会いしてもらいたい。
ぜひ7月8日日曜日空き確保しておいて下さいねラブラブ



かさこさんギター弾き語り&インタビュー式トークライブwithミリわんさん
14:30〜15:30楽しみにしていてくださいね音譜音譜


そして出展は18ブース音譜音譜
楽しいブースがいっぱいですドキドキ
ハリカ新函館店さんが協力応援で参加。
LINE@登録でプレゼントがもらえます。
ハリカ新函館店フェイスブック


主催の私もイベント参加しますラブラブ
改めて出展者の皆さんのお知らせしますねニコニコ




そしていよいよ今週末5月19日
かさこフェスタ札幌開催!

{CAAB856E-8942-497F-926F-6A932B1C31A7}

かさこ塾フェスタ札幌ホームページはこちら

 https://kasakojyukusapporofesta.jimdo.com/

 


かさこ塾フェスタ初の札幌開催!!(今年最初で最後のフェスタです)

 

【2018 かさこ塾フェスタ札幌】

 

日時 2018年5月19日(土)10:00-18:00

会場 ミライストカフェ(http://miraist.com)

北海道札幌市中央区南3条西5丁目1−1 ノルベサ 1F

 

最寄り駅

地下鉄南北線 大通駅から徒歩7分

地下鉄南北線 すすきの駅から徒歩4分




かさこさんやミリわんさん全国かさこ塾生が集結!!

 



5月も7月も都合が悪いわ〜って方も必見!!
来月6月14日にも
函館にかさこさん来ますよラブラブラブラブ


去年9月に函館初!好きを仕事にするセルフブランディング&ブログ術2時間講義開催しました。
そのときのブログはコチラ



そして今年また開催されることになりました!
まだお席ありますので、ぜひこの機会に生かさこさんに会って体感してください。笑


場所詳細はコチラ



また6月14日当日は講義前に
かさこさんとランチ会開催!!
コチラは講義参加出来ない方でも参加OK!!
こんな方いないです!!
詳細はコチラ




何それ?っと思ったあなた。
なんか気になるあなた。
なんかイラっとするあなた。笑


そんなあなた参加ポチっと。
どれもこれも今ですビックリマークビックリマーク
今でしょ!ではないのか。笑



一人で行くのは…と考えているあなた。誰もいないより、こんな私でもいた方がいくないですか?笑
初めましての方や共通のお知り合いがいる方ドンドン私を使って下さいね。笑
音譜音譜私と一緒に参加しましょう音譜音譜

a.ma.maniere2015@gmail.com            愛