もう6月!! | りゅうちゃんの☆りゅうりゅう日記☆

りゅうちゃんの☆りゅうりゅう日記☆

2009年8月に生まれたリュウ。
新生児仮死で、低酸素性虚血性脳症・脳性麻痺・点頭てんかんの病名がつきました。現在は内服薬で発作は抑えられています。
2011年7月に第2子誕生。
2014年1月に第3子誕生。
仲良し家族5人の日記です☆彡

あっという間に2015年も半分!早すぎッッ

4月からリュウは療育園で年長さん。
コウは幼稚園に入園して毎日元気に楽しんでいます。
アオイは私と一緒に…♪

リュウは、4月の脳波検査で悪い波がひどくなってきていたので、今飲んでいる薬の量を増やして様子をみています。
今のところ大発作はありませんが1日に小さい発作が数回。
大きい発作があるとコワイなぁ…
就学前後は悪くなりやすい時期らしいし…


就学前後と言えば!
リュウの前歯がグラグラしてきました!
乳歯から永久歯に生え替わる時!
来月の歯医者さんで、もしかしたら抜いてしまうかも!
歯抜けリュウの顔、可愛いんだろうなぁ♡笑


私は、夜のお仕事を始め、忙しい時は寝不足だけど自分のお小遣い稼ぎに頑張っています!
夜のお仕事と言っても、お水ではなく内職。笑

で、たまにプチ贅沢♡
このまえは、農園の中にあるカフェでのんびり。
癒された~