伊縫の大切にしていること(1) | 美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

愛知県にあるTJ天気予報木曽川店のブログです!
お店での毎日の出来事、スタッフのつぶやきを楽しんでいってください☆

こんにちは!

伊縫です☆

お盆休み真っ最中ですよね?(笑)

伊縫の周りでは、ちっちゃないとこが3才の誕生日を迎えたということで誕生日プレゼントを渡しに行きました!
プレゼントはアンパンマン号です☆
「家族を大切にする」が私の大切な言葉の一つであります!

師匠の教えの一つですね!

こういったこともしようと思ったのも教えのおかげですね!(笑)

皆さんもどんなお盆休みをお過ごしですか?

お盆休み明けに木曽川店でたくさんの思い出話を聞かせて頂けることを楽しみにしています☆









喜んでくれて良かった☆