足立のお盆休み☆後半編 | 美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

愛知県にあるTJ天気予報木曽川店のブログです!
お店での毎日の出来事、スタッフのつぶやきを楽しんでいってください☆

こんばんは足立です!

あっという間のお盆休みも最終日となりました!

特に大きなイベントもなく、家族で過ごしたお盆休みとなりました。

皆様のお盆休みは充実されましたか?

足立はのんびりとした休暇でした!

今日は午前中、お店の玄関先にあった花を店に持っていきました。

どういうこと??

この花は社長がお店の玄関先に飾れるように、お忙しい中、持ってきてくださった花です。
お盆休み中は出勤しないため、水やりが出来ないため、枯れてしまわないように私が持って帰り毎日水やりをしておりました!

そのせいもあってか、3つとも元気です!わら

突然の雨に見舞われましたが…汗



花はあれば美しく、華やかになります。

しかし、美しくあるために毎日のお手入れ(水やり)が必要でそれがないと美しさは保てません。

そうです!
髪と同じなのです!

自宅でシャンプートリートメントという水分、栄養素を補給していかないと美しさは保てないのです。

そこで問題なのは何を使うかです!

市販のものではなく、美容室の物をおすすめ致します。

私達美容師はおそらく、ほぼ全員といっても過言ではないくらい、サロンのシャンプートリートメントを使っています。

市販のものとは比べものにならないくらい、ヘアケアが出来るからです!

この機会に是非使ってみてください!

各種ご用意しております!


話は戻り、午後は長男とジムに行ってきました!



今は美容学生で離れて暮らしているので、来年からは戻ってくるので、そしたら通うそうです!わら

明日からは通常営業となりますので、宜しくお願い致します。