足立のお盆休み!前半編☆ | 美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

愛知県にあるTJ天気予報木曽川店のブログです!
お店での毎日の出来事、スタッフのつぶやきを楽しんでいってください☆

こんばんは足立です!

皆さんお盆休みはどうお過ごしでしょうか?

足立は相変わらず、美容学生の長男のカラーをさせられております。汗わら

今、旬のホワイティーカラー!

漫画読んでますけど…わら


休みなのか?仕事なのか?
美容師ってそんなもんなんですよね…苦笑

とりあえず家族でお墓参りだけには行きました!

もう子供達は大きくなり、自分達でそれぞれなので特別お盆休みはどこかに行くってことがなくなりましたね!わら

とりあえず足立の仕事は石焼風ビビンバ担当らしいので、パパっと作っておきました!



めっちゃ簡単で美味い!

まぜまぜして、おこげをつけていただきます!

ちなみにナムルからちゃんと作ってますよ☆

夜は「濃尾大花火」
でお盆休み2日目終了です!



明日もBBQをしなから花火らしいです…。