コンテスト✨ | 美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

愛知県一宮市の美容室 TJ天気予報 尾西店のブログです♪

髪の毛もお肌も心もきれいになりたい方への最新美容情報から、
お店の日常の風景までリアルタイムにお伝えしていきます!


こんにちは
2年生の土本です☺☺

またこの時期がやってきました
そうですウィックコンテストです😏

美容師じゃないとウィックとかあまり馴染みがないので怖いかもしれないですか…
こんな感じでカラーの仕込みを夜遅くまでやっています🤔🤔

本番一発勝負なのでとても緊張しますが
努力は報われると信じてひっそりお店に残って
髪の毛のメラニン色素を破壊しまくっております

大会は明後日なので皆さん応援よろしくお願いします笑

ps.
今シーズン初のかき氷始めました!!!
今回はてんこ盛り
上から「まっちゃ」
「てらみす」
「みるくていー」です💃💃💃💃
あ、一日に全部食べたわけじゃないですよ😳
美味しいかき氷やさんあったら教えてくださーい!