1年生をいめちぇん | 美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

愛知県一宮市の美容室 TJ天気予報 尾西店のブログです♪

髪の毛もお肌も心もきれいになりたい方への最新美容情報から、
お店の日常の風景までリアルタイムにお伝えしていきます!



こんにちは晴れ

ケアリストの渡辺です晴れ




ずっと毛先のパサつきが気になる!
前髪作ろうかな〜?カラーしたい!
と言っていた1年生のりおぽってりフラワー


シャンプーが合格したら
カットカラーを任せてもらう約束を
していて遂にイメチェンしましたハサミ




びふぉーを撮り忘れてしまったのですが




{43D572E5-C2B3-4A63-8B8B-C7D1CE6804AB}




こんな感じでとても1年生には
見えない大人っぽガールでした香水




毛先を10㌢カット
前髪も流行りのシースルーに
カラーは落ち着きました(笑)



{D8728951-19EC-44AC-8ED2-DB68405CDEA4}




{85A55E0F-2039-48C8-A209-77E03F00BDC2}





さらっさらになったのと
前髪を切ったことで若くて
更に可愛くなりました〜鏡




イメチェン大成功爆笑ハート