自己紹介 | 美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

愛知県一宮市の美容室 TJ天気予報 尾西店のブログです♪

髪の毛もお肌も心もきれいになりたい方への最新美容情報から、
お店の日常の風景までリアルタイムにお伝えしていきます!

こんにちわ🙂4月から入社した森下莉央です✨
はじめての投稿になるので、自己紹介からさせていただきますっ!!

出身は生まれも育ちも愛知です👀
TJに入ろうと思ったきっかけは、昔から美容師になるのが夢だったのですが、どこにいこうか迷った時、TJ天気予報にであって、まずお店のアットホームな雰囲気がとても気に入ったのと、スタッフのあたたかさです!入ってみて、やっぱりあたたかい雰囲気とスタッフのあたたかさは変わりませんでした😇

そして趣味は、LIVE観戦です😎
私はEXILE系列が大好きなので、LIVEは必ずいきますっ!結構なマニアなので気があう方いらしたら気軽に話しかけてくださいっ✨✨
あとは最後に好きな食べ物はサーモン🐟です💞
そして本日とった岩佐しんとのショット✨私の癒しです☺️
{4F99D5A4-EE95-4B87-B509-72EF6A002708}

{FD591188-3BA0-4C01-9067-68347799AD87}

{36601C37-2F3C-48CF-81BF-20D531582677}

{CED79C7F-F311-4F1D-A9AD-23AD5213FE3B}

{DDA3D22A-0CD3-4CF9-9374-B88DB7A2ACD7}

{4D65C313-BCD7-4812-90BD-8578920D32CD}