炭酸美容してますか? | 美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

愛知県一宮市の美容室 TJ天気予報 尾西店のブログです♪

髪の毛もお肌も心もきれいになりたい方への最新美容情報から、
お店の日常の風景までリアルタイムにお伝えしていきます!



みなさまこんばんはチューリップ
スタイリストの井崎です豚


わたくし、今年26歳になりまして
お肌の悩みも増えてきました…傘ガーン

最近の悩み
雷乾燥
雷たるみ
雷ほうれい線
雷吹き出物
雷くすみ
雷毛穴の開き

…まだまだあります(笑)

こういった悩みは
不規則な生活習慣や、食事、運動不足も
大きく影響されますドクロもやもや


なので、トランポリン買ってみました(笑)

{0E4B99FF-F8C0-43C1-84B4-472776A82FEF}



たまに飛んでいます(笑)

食事はサラダから食べたり、炭水化物の量を
気を付けたりしてみていますおにぎサラダ


しかし…楽に綺麗になりたい…笑

三日坊主のわたしは
美容器具も眠りがちですzzz


しかし今まで欲しくても
ちょいと手が届かなかった
美容器具がありました

それが
プロージョン炭酸ミスト
です!!

なにかと言うと
炭酸の入った化粧水ですマニキュア


…買っちゃいましたラブラブ

{D472934A-FA86-4837-AD76-E0E10D2DA55C}



毎朝晩
10秒ほど
シューッと吹きかけるだけ!
簡単!


美肌になりたいあなたにぜひラブラブ

わたしは使って1週間ほどですが、
日焼けや疲れでくすんでいた
お肌のトーンが上がってきましたキラキラ


お店で炭酸ミスト体験が
500円右矢印無料
で今ならできますので、
ぜひご体験下さいキラキラ

この先のお肌の変化が
楽しみです流れ星


では井崎でしたキラキラ