福岡に行ってきました! | 美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

愛知県一宮市の美容室 TJ天気予報 尾西店のブログです♪

髪の毛もお肌も心もきれいになりたい方への最新美容情報から、
お店の日常の風景までリアルタイムにお伝えしていきます!

こんばんは、スタイリストの中村です。


月曜日に福岡に行ってきました!
福岡の有名美容室 switch にで開かれている写真展を見る目的で、夜行バスに乗って12時間かけて行きました…(^ω^)
地元が九州なので憧れのサロンさんだったのですが、今回写真展が開かれるということで弾丸ツアー決行しちゃいました(*ゝω・)b


{6475C76C-66DD-4597-A975-082FCFA5A6FB}





やっぱりなんというか、圧巻の一言ですね!
ずっと見ていたいと思えましたし、すごくいい刺激にもなりました。
美容師ってホントにすごい仕事なんだなとしみじみ感じました(笑)


作品の載ったフリーマガジンも購入したので、それを見て意識を高めていけたらなと思います!



TJ天気予報 尾西店 
一宮市三条墓北29-1
0586-64-2238