テレビCMみたいな髪のツヤ!! | 美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

愛知県一宮市の美容室 TJ天気予報 尾西店のブログです♪

髪の毛もお肌も心もきれいになりたい方への最新美容情報から、
お店の日常の風景までリアルタイムにお伝えしていきます!



こんにちは🌼

7年目、山本 彩ですヽ(^ω^)ノ


ここ一年くらいかけて
髪を伸ばしていて、

肩くらいのボブから
やっと胸くらいまでの
ロングになりました🌞✨


伸びて嬉しい反面、

毎朝のコテ巻きと、繰り返しのカラーと
伸びっぱなしで脆くなった毛先で

ダメージがとても気になります😱


ダメージが大きいと、

トリートメントやっとカラーなども
持ちが悪くなります😔



先日カラーをしたのですが、

ある施しをカラー前にしました💓


仕上がりは

↓↓↓



ツヤツヤです✨

何をしたかというと


こちらです✨




カラー前に

煌水(きらすい)

という美容水を頭皮に噴射しました💕



煌水とは、、、

◎抗酸化作用
◎髪を復元する
◎薬剤による、髪と頭皮の負担を減らす


などの効果があります✨


カラー中は必ず頭皮が痒くなる私ですが

この時は全く気にならず、

今まで見たことの無いような艶が出ました💓


トリートメントと違い、

髪に栄養分を入れるものではなく

髪を“復元”させてくれます🙆


みなさんも生まれたての髪を

もう一度取り戻しましょう✨✨