最高の一枚 | 美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

愛知県一宮市の美容室 TJ天気予報 尾西店のブログです♪

髪の毛もお肌も心もきれいになりたい方への最新美容情報から、
お店の日常の風景までリアルタイムにお伝えしていきます!



こんばんは✨

本日は山本が担当します(*'ω'*)


各地で、花火大会やお祭りが
ピークの時期ですね🌞👙

そして8月14日、

1人のお祭り男が
TJ天気予報を卒業しました🌸





7年目 沖縄県出身
比嘉 大輔(27)

尾西店に異動をしてから早、3年✨


異動して来た当初は

髭はなく、今より少し痩せていて

”沖縄県民っぽいな〜”

くらいだったのが、


今や

立派な髭と、日焼けと、

昔より少しふっくらとして

貫禄が出てきた姿は


彼が日本人である事を忘れそうです(°_°)



でも、誰よりも優しくて
どんな事でも楽しめて
いつでも朝から元気な

そんな素敵な彼が卒業するのは
本当に寂しいですね…>_<…


彼が残していってくれたものを
これからも大切にしていこうと
思います🌻😊

それでは最後に

最高の一枚を💓