お盆休みに入りました! | 美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

愛知県一宮市の美容室 TJ天気予報 尾西店のブログです♪

髪の毛もお肌も心もきれいになりたい方への最新美容情報から、
お店の日常の風景までリアルタイムにお伝えしていきます!

みなさん、こんにちは。
スタイリストの中村です!

昨日は濃尾の花火大会でしたね(*´ω`*)
営業後にスタッフみんなで行って来ました!



{2F84EB58-34A9-4312-A0A9-16E2E46DB1C9}

{3CDC3809-B916-4C45-B136-9D38D71C82A3}

{F8DD15C0-C143-4E48-99EF-A3B2E8C753AD}

{D1B4D32B-E320-42A5-A718-4B13E1590B23}

いくつになっても花火っていいものですね…(^ω^)
屋台や花火、みんなで楽しんでまた夏の思い出が増えました!

浴衣の着付けや、ヘアセットなどもさせていただいてますので、夏の思い出作り際にはぜひぜひご来店ください照れ

TJ天気は15~18日までお盆休みをいただいていて、19日から営業させていただきます!
お電話での受付も19日の8時からになりますので、よろしくお願いします!


TJ天気予報 尾西店
一宮市三条墓北29-1

0586-64-2238