TJ生活.明日がラスト | 美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

愛知県一宮市の美容室 TJ天気予報 尾西店のブログです♪

髪の毛もお肌も心もきれいになりたい方への最新美容情報から、
お店の日常の風景までリアルタイムにお伝えしていきます!

皆さん、こんばんは。^_^

今回は僕、比嘉がブログを書きたいと思います‼︎
実は、今回の僕のブログはこれが最後になります>_<

明日がTJ生活ラストになります‼︎

たくさん、楽しい事、嬉しい事、悲しい事、辛い事をこのTJ天気予報で感じることができました(^ ^)音譜音譜

今では、どれもすごくいい思い出です‼︎

明日は、ラストになりますので最後まで楽しくTJ生活ができるように全力で楽しみたいと思います爆笑爆笑爆笑

今日は、営業後に僕が見た店内の風景をお見せしますね^_^笑

{D7E23BE5-82D9-436C-98EB-970EC507086B}

{2E1FC8C9-5655-4F04-9FC1-C866DEA8FDF5}

{5DE17541-3B92-4F28-9FCF-B98B53C67C56}

{4A1D421F-E7B1-40C7-BA75-7F5CFC935DD2}

{73AD8D1A-56C7-40C1-8856-65B4A9A1C5E2}

{CEFA8971-6E48-42EC-929F-3D23AE1C3BBF}

{D7437BF3-4810-4197-8F2B-59F60596520D}

{E784A2C2-C688-4E59-8648-823EB430D105}

{7E44C67C-EFB9-463F-8BCF-9BA748182C54}

{4AD5FBB2-99B9-4CAC-8910-DBBBC8D04D19}



やっぱり、このお店いいですね^ - ^


以上  比嘉でした照れ照れ