更に上抜けた | ☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

細々と綴ります。
熱しやすく冷めやすく微妙に中途半端(笑)
けど人生一度きりだし、楽しまないと

投資は株をちょこっと。
山登りも挑戦したい!

今日は上げましたね


けどまた、上げてから下げ、ほぼ全戻しで、また上げないかぁとか思ったら、再度上げになっていき、39,900を抜けたら、買いが買いを呼び、40,000突破

大引け40,000台で終了



上抜けてよかったよかった

昨日リスクとって買い増ししといて良かったわ

けど今日買っても良かったら、昨日の買いはただの高値つかみな気もするが(~o~)



上抜けてよかった。

上げれば上げるほど、上げる確率高まるからね

上げすぎだから下げるのではなく、上げるから更に上げる確率高まるって思考大切かも



逆に上げ渋り下げたら、下げたから上げるのではなく、下げたら更に下げて下値を模索することになるって思考も身につけて



まぁもう今日で上げが終わりの確率もあるがね

今日の夜間のアメリカ期待しときましょ



しかしアメリカ期待しても、アメリカ上げすぎて、日経平均先物も上げて、ギャップアップで始まるとだいたい寄り天で下げて終わるので、上げすぎても困ると言う、日本株の弱さはあるけどね



しかし40,000越えた価格は、高値抜けたら買う勢や、持たざるリスク勢や、上げるのおかしいだろ空売り勢が入る所なので上げやすいので、あと一段以上の上げを期待したいところ

予想ではなく希望です



たまに予言と言う人いるけど、結果論だしね(笑

笑える

下手なセンスない私だって、希望なら予言できますよ

占い師にならないように気を付けないとね



占いではなく、現実を見るしかないし、現実についていくしかない


むしろ自分の意見を曲げてまでも現実についていかないといけないのが株だから、自分を否定していくから、株って楽しくないのよね



株は不幸になるけど、儲かるためにしょうがない

リスク取ったり苦しいことしないと利益はとれない


地合い良い相場が一生続くなら、苦しくなく楽しく株生活出来るけど、それはないからね


上げ下げに絶対はないけど、苦しくならない株生活は絶対ないと断言できる(*´ー`*)



今日は持ち株はプライム騰落率が50%だったからまちまちだったが、は7割り弱上げたから良いかな

下げてるのもありやだけどね

値幅もそんなにないし

けどやっと、上げた日!ってなったから良かったわ



明日も上げてほしいがどうだろ

上げたらいつも通り少しずつ売っていきます

上げた日は買わず、売る日

売らない後悔もしたくないので



まぁ売るとはや売りの後悔もあるが、結果論なのでね

それと欲張ると良いことないのは実証済み