今日も続伸 新高値狙えるのかな? | ☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

細々と綴ります。
熱しやすく冷めやすく微妙に中途半端(笑)
けど人生一度きりだし、楽しまないと

投資は株をちょこっと。
山登りも挑戦したい!

今日は上げましたね


しかし騰落率見ると、前場はプライムで50%くらい

後場でも60%くらい

個別は上げ下げまちまちみたいね

全部上げきてほしいのに、なかなか来ないわね



けど循環物色?永遠のレンジだから上がらない持ち株も待てば上がるかな?


今日はハイテクが強かったわね

ハイテク強いと金融弱くなる

まぁ金融、昨日まで上げまくりだったからね



持ち株は7割り弱上げて、下げてるものもあるが、プラスで終了



プラスで嬉しいんだけど、いまいち指数の上げと個別の上げの体感が違い贅沢だけど満足しない

理想高すぎかしら( ̄▽ ̄;)



持ち株は、本命半導体と出遅れ半導体(煽り銘柄)どちらも結構上がり良かったわ

まぁ上げかたが最後の上げ?って感じで、めちゃ上げてたから若干怖いが

いつ利食いするか難しい



そんな中、上げ相場なのに、三日連続で下げてる銘柄もあるのよね

なんなんだろね

けどそーゆー銘柄結構あると思うから、同じ思いの人多そう



円高恩恵があまり上げてないのかな?

電気ガスとか、鉄鋼とか


そこら辺結構、円高恩恵銘柄なのよね

まぁ円安だからしょうがないか

いつかは、円高になるだから待つしかないわね



さて明日はどうなるでしょう

最近の高値、40,500越えたので、まだ上げる余地はある

最高値まで上がるかな?

最高値まで上がり、更に上がるか、失速するか



まぁ日々状況をみて判断していこう

38,000ちょい割れが最近の安値だったようだ

TOPIX、2%くらい下げのときだったから、やはり日銀買うくらいの下げのときだけ買うのが一番儲かりそう



まぁ他の日にも買ってしまうから、欲張るから失敗するんだけどね

分かってはいる

つい買ってしまう

無駄な売買減らさないと



明日も上げたら、ぼちぼち少しずつ持ち株を売っていきます

コツコツと欲張らず