上げの月曜日 | ☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

細々と綴ります。
熱しやすく冷めやすく微妙に中途半端(笑)
けど人生一度きりだし、楽しまないと

投資は株をちょこっと。
山登りも挑戦したい!

今日は上げましたね

先週は月曜上がらなかったが、今週は月曜上げアノマリー健在で上がって良かったわ(*´ー`*)



持ち株は、六割ちょい上げた感じ

全面高ではなかった(;´д`)

指数上げても個別まちまちって弱いのかしらね



今日は上げた日なので少しずつ売っていきました

上げたら売り、下げたら買い、コツコツと欲張らずに


含み益は幻系がここ最近多いので、欲張ると良いことがない

上抜けないとも言う



38,900あたりまで行ったが、やはりまたそこで失速

しかし38,800は25日線上なので、もしかしたら良い感じ?



といいつつ、だいたい、39,000、39,400でいつも失速するので、明日もし上げても少しずつ売る方向で行きます



明確に39,400上抜けたら、上げたときに買い増しでよいかなと

順張り苦手だけど、少しはできるようがんばります



しっかし、上げてるものが、日々違い、トレンドもなくやりずらい相場

上げたら売り、下げたら買いで、コツコツやってくしかない



下げ続けるものは下げ続けるので注意だが

まぁレンジはほんとは何もしないほうがいいんだけどね



さて、明日はどうなるでしょう

アメリカ上げたら寄り天になるかもなので、欲張らずに前場に売ろうと



アメリカ上げなかったら寄り底になりそうだから、後場まで見ると

パターン大切

だれがパターンやってるのか

一日の天井付近で、たたき売ってくるあれ、なんだろね


パターン通り期待できなそうなので、まぁ期待しないでコツコツやっていきます