いつものパターン | ☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

細々と綴ります。
熱しやすく冷めやすく微妙に中途半端(笑)
けど人生一度きりだし、楽しまないと

投資は株をちょこっと。
山登りも挑戦したい!

今日は朝は高かったが、大引けには売られ、日経平均は下げました

微下げだから良かったけどね



朝、NASDAQ下げてて日本株強くて良い感じ?って思ったが、金曜は後場売られるからどうかな?って思ってたら、いつものパターンで売られました



まぁしょうがない

最弱日本株なのでね

これが普通なのよ、いままでが強すぎたのよ



パターンを考慮して、欲張って最近売れなかったので、前場で売るを心がけて、持ち株を少しずつ今日も売りました



もうちょい調整のため売りたかったが、あまり上がらなかったから売れなかったわ

欲張ったかしら

まぁよいか



月曜は上げるアノマリー今週はなかったが、来週はあれば良いな

まぁアメリカ次第だけどね

エヌビディアがどうなるか?



夜間エヌビディアが下げたからか、日本株も半導体は結構弱かったわね


しかしエヌビディアが強くてもあまり上がらない、上がりずらい日本の半導体ってどうなんだろね

まぁ全体的に日本株は相対的に弱いが



持ち株はたいして上がらなかったが、昨日よりは上げて、上げ下げ半分くらいで、前場は結構上げてたが、後場はけずられ、少しプラスで終了

とりあえず前場に欲張らず売っといてよかったわ



来週からも上げたら欲張らず売りを心がけます

後場弱いの継続するかもだから、後場も上がるかもだが、欲張らずに前場でなるべく売っていこうと思います

欲張らず売る練習



つか前場も上げたが、38,700付近で、急に大陰線とかでて、叩き売られていつものパターンだった



いつものパターン分かるけど、今回は違うの期待しちゃうのよねー

全然チガクならないけど( ̄▽ ̄;)

誰が売ってるのよ!とか思うけど



欲張らず諦めていつかくる上げを待つしかないのかしらね

来るかしらね



けど一応下値切り上げだし、SQ値よりは上の位置だから、今後上げになる確率もまだ秘めてる

けどもう既にイブニングは若干下げてるけどね



月曜は頑張ってほしいところです

来週は権利落ちくらいしかイベントないしね



さて、来週の流れで、上に行くか、また下にいくか、決まるのであろう

アメリカ弱くなったら日本株上げはまだお預けなのかな?



まずは、38,800越えてほしい

そんで39,000、39,500突破を頑張ってほしいところです

39,500越えないと、すんなりと上に行くのは無理そうな状況



しかし上げるとしたら何が上げるんだろうね

半導体?

強くもなく弱くもなくなのよね

つかバリューのほうが最近もっと弱いけどね

持ち合い解消売りとか密かに来てそう



なんで売られるんだろー

買い残が多いから?

NISA組が売りにはいってる?

回転きいてない雰囲気はたしかにあるけどさ



自分も回転できないし

欲張って回転できてない

だから欲張らずに売っていきたいところ



けど大きく下げたら強気に買ってくけどね

下げたら買い、上げたら売り

基本を忠実に、がよいわね