NASDAQ下げて、日経平均上げたら良いね | ☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

細々と綴ります。
熱しやすく冷めやすく微妙に中途半端(笑)
けど人生一度きりだし、楽しまないと

投資は株をちょこっと。
山登りも挑戦したい!

夜間はダウ上げ、NASDAQ下げ

NASDAQ下げたのに、日経平均先物はあまり下げてない、ほぼとんとん

奇跡?



まぁ欧州は上がってるからかな?

つかNASDAQ上げても日経平均上げてなかったしね



NASDAQ下げたのに日経平均上げたら日本株少しよくなりそうだが、今日次第だし、やはり下がるのかな?



頑張ってほしいところです

為替めちゃ円安になってて為替介入入らなきゃよいが



とりあえずSQ値割れずにいてほしいところ

あと38,800越えて推移すれば最高だが、金曜の後場は売られやすいので無理かな?

39,000は近いようで遠い



とりあえず今日上げないだローけど上げたら、前場で欲張らず利食いできるものは利食いして調整していきます

欲張るとダメな相場( ̄▽ ̄;)