弱すぎず、強くない | ☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

細々と綴ります。
熱しやすく冷めやすく微妙に中途半端(笑)
けど人生一度きりだし、楽しまないと

投資は株をちょこっと。
山登りも挑戦したい!

今日は日経平均上げ、TOPIX下げ

グロースも上げてました

微妙にグロース強くなってきてるねぇ



プライムの騰落率は45%くらいだったが、

持ち株は3割り以下しか上げず、トータルマイナスに全然増えないー、永遠のレンジだわ(;´д`)



前場は二日間の上げを全戻しくらい下げてて更に悲惨だったが、後場少しはましになり、二日の上げの半分の下げで終了

まだよかったのか



けど今日は上げてる人も多そうだったがら何が悪いか分からんが結構持ち株は大幅下げで微妙

気持ちよく上げる日こないなぁ 



上げ、来ることはくるが、一日の大きな上げだけじゃ、ポートフォリオがあまり改善しないのよね

行ったり来たりでレンジなのよ

だから三日くらい上げる相場希望です

(希望通りにはならないだろうがね)



だから、フラットから、またマイナス気味のポートフォリオに(利益ではあるが)

明日は金曜だし上げ期待できないし、なんとなく微妙な6月ですな



まぁ毎月利益を積み上げなくてよいよね

取れるときにとる

待つことも大切、焦ったらよいことなしだわ



けど売らないと含み益がなくなるレンジ相場なので、利食いも大切なのよねー


ほんと買うより売るほうが難しい

買うときは暴落悲観で買えばいいから、私的には簡単なのよね



売るときは暴騰幸せだから、つい欲がでて、売るべきととに、売れなくて、売り時失敗とかよくある


まぁ下手なんだから、上手く売ろうとか考えすぎないのも大切かもね

頭と尻尾はくれてやれで、ほどほどに、いいとこで売れたらラッキー程度で



つーことで、ここ最近欲張ってあまり売れてない気がするので、利益を追いかけるのをやめ、フラットに整理するため、明日も何かしら売っていこうと思います



まぁ上げたらだけどね

下げた日に売る気にはなれないので

上げたら欲張らず少しずつ利食いで



さて、とりあえずSQ値上回り引けて、大事なのは明日

まぁアメリカ次第だけどね( ̄▽ ̄;)




このままSQ値を下値支持線に上げていったら良いけど、上値は重そうだし無理かな?



次の関門はこの前の高値、38,800あたりです

ここ越えられないとまた下がる



しかし今日、38,300で切り返して上げてきたので、下値切り上げが発生してるので、実は良い基調だったりする



私的にアメリカたいして上げてないのに、日本株は上げてる!ってことになったら、一番良いなと

そのとき株はかなり上がりそうだなと



だとするとあまりアメリカ上げすぎないほうが良いのかもね

NASDAQよりダウが上げてくれたほうが、日本株の全体が上がるような気がする