また一旦下げるのかな 永遠のレンジ | ☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

細々と綴ります。
熱しやすく冷めやすく微妙に中途半端(笑)
けど人生一度きりだし、楽しまないと

投資は株をちょこっと。
山登りも挑戦したい!

今日は下げましたね

けどグロースは上げてて良い感じ

まぁグロースは一個も持ってないけど(;´д`)



けど大きく下げたとこから、戻ったからまだ良かったかな?



しかし持ち株の下げ率は8割り(;´д`)

けどなぜかトータル、微下げですんだ

横横だったのかな



しかし!

イブニングは結構大幅に下げてます

円高も進行してます

アメリカ時間外も下げてます

明日は下げかな?



まぁ朝にならないと分からないけどね

夜間で底打って上げてほしいものです



しかしほんとここ2か月、レンジで同じこと繰り返してるイメージ

29,000、29,400越えられないと、一旦下を試す動きになり下げる



しかし意外に下げることは下げるが、底値は買われ、致命的な下値を今はまだ割れない

永遠のレンジ



さてレンジはどちらにブレイクするでしょう

上が良いが下になる確率も視野に



SQに向かって上げが良いが、SQ週はCPI、FOMC、日銀会合とイベント盛りだくさんなので、まずは警戒で売られそう



上げるとしたら今週がチャンスかなとか思ったら、上値重く下げてるので今週も上がらなく、来週も上がらなく下げるなかなぁと少し心配に



今はまだ利益だけど、下げたらすぐ利益なくなりそう

やはり永遠のレンジは、欲張らず少しずつ利食いして、利益を確保しつつ、利益を伸ばすのを挑戦って言う感じで、突っ込みすぎては駄目だわね



大きな利益は諦めて、ほど良く利食いをし、利益を確保しないと?

まずは明日どうなるか

下げたら利食いとか売りたくないので、上げてるときに売りたいなぁ



今週末くらいまでには上げの日は来るかな?

そして下げすぎたら買いで、上げたら買わない

高値つかみしない、そしてほどほどに欲張らず利食いをしていきたい



そうすると案外報われる

いままでは

今後はどうなるか分からんけど



けど投資の基本は高いときは買わず、下げたときに買う

欲張らずだから、コツコツ当たり前のことをするしかないのかなぁ



円高になってきてるので、円高恩恵上げてほしいが、円高恩恵も指数下げると下げるからあまり意味ない?!



とりあえず昨日言ってたメルカリは打診したが上げて良かったが、打診した少額なのであまり意味ないし、明日も上がるかは不明

グロース系は上げても次の日下げるとか繰り返してるからねぇ



そーいや永遠のレンジだから、金融系が昨日強かったが、今日か明日には下げるでしょうかねぇって言ってたのもう早々と下げてる

循環物色で永遠のレンジなのね


地銀が下げてるね

メガバンクは上ヒゲ?



金融下げたらハイテク上がるかなとか思ったら、全然上がらずグロースが上がった(~o~)

 


まぁバリューとグロースは相関してるからまぁ間違った動きではないないけど、グロース持ってないからハイテクのほうが上がってほしかったなぁ



出遅れハイテクは上げてたけどね

フェローテックとか太陽誘電とか



レーザーテックすごく下げてるがそろそろ上がるのではない?

レーザーテック上げたら全面的にハイテク上げそう

レーザーテックはまだ終わってないと思う

初押しは買いだから

値嵩株だから、わたしは買わない銘柄だけど



まぁとりあえず明日どうなるか

大幅に下げたらまた打診かなぁ

来週イベント盛りだくさんだからあまり買いたくないが



28,500割れてほしくないがもうイブニングでは割れていて、朝までにどうにか上げてほしいところ



28,900、29,000、29,400越えはいつ来るのか

ここ越えるのかなり、大変そう(;´д`)

期待したいで期待しとこう

日本株は期待すると裏切られる( ̄▽ ̄;)