循環物色で上げてほしいが… | ☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

細々と綴ります。
熱しやすく冷めやすく微妙に中途半端(笑)
けど人生一度きりだし、楽しまないと

投資は株をちょこっと。
山登りも挑戦したい!

今日は上げましたね

久々に二日連続で上げた感じがする

しかしまだ、永遠のレンジ内だがね

まぁ一気に越えるのは無理かな?



今日は朝から上げていき、寄り天にならず上げていきました

39,000越えたが、やはりここら辺は重いらしく、大引けには38,900台に



持ち株は8割りがた上げていて、少しずつ欲張らず利食い

たいした利益ではないが、上げてる株は育てたいのでね

まぁまたすぐ下げそうだが



しかし半導体たいして上げてないが、日経平均も上げたから結構良いんじゃないかしら?



半導体は終わりとか言われてるが、半導体が上げれば40,000も目指せるので上げてほしいなと



いま日本株は永遠のレンジなので、下げてるものを買い、上げてるものを売るほうが良く、循環物色来てるので、ハイテクの押し目を買ってみました



待てば上がるかな?

そんなにうまくはいかないか(;´д`)



けど先週、押してたリバウンド狙いの海運を打診買いしてたが、今日は上げていて、成功かな

たいして買ってないからどーでもよいんだけど



本命海運は持ったままで、密かに高値更新すると思って見てるのだが、今日も上げたが、高値更新まであと少しだから頑張ってほしいところ



高値越えたら、青天井とかになったらよいな

まぁ無理だろうけど

期待すると裏切られる日本株



永遠のレンジなので、先週上げてた電力は売られてたわね

だから上げてるものを買うのではなく、上昇トレンドだが、押し目作ってる銘柄を焦らずコツコツ拾うスタイルがいまは良いのかもね



今日は金融系が上がってたけど、たぶん明日か明後日は下がるんじゃない?永遠のレンジだとね



金融系が下がったときにハイテク上がるとかのパターンだと嬉しいんだけどなぁ



なんか相関的な銘柄ってあるわよね

日経平均とグロースは相関的みたいな

金融とハイテクも相関かも

だから、金融下げて半導体上げも近々来たら良いな



明日は無理かもだが、39,000越え、39,400越えして高値更新してほしいものです

アメリカ次第か?!



あと少し気になったのが、グロースは卒業したけど、プライムだけどグロース的なメルカリがかなり今日上がってた

材料まったくないのに



メルカリは上がり始めたら上がり続ける性質があった気がするので、ここから上がるかも?!

まぁただの博打だが

まぁ株なんて博打か



だからリバウンド狙いで、明日メルカリ押し目作った、少量買ってみようかなと

チャートもダブルボトムだから良い感じ

底値圏の銘柄は最初上げたらほぼ必ず、下値を確認してくるので、今回がその下値かなと



まぁ明日の地合い次第だけど

結構上げてるから調整入るかな?