エヌビディア決算気にしてるのは日本だけ?笑 | ☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

細々と綴ります。
熱しやすく冷めやすく微妙に中途半端(笑)
けど人生一度きりだし、楽しまないと

投資は株をちょこっと。
山登りも挑戦したい!

夜間は、ダウNASDAQともに上げ

日経平均先物は下げてる

いつも通り日本株だけは弱い



三月までは日本株強かったが、それが異常で、通常に戻ったと思わないとね

アメリカが上げて、おこぼれがやっともらえる日本株と思うしかない



そして明日はエヌビディア決算だが、決算のことみんな騒いでる割に、自国(アメリカ)の株は上がりあまり気にしていないよう

日本だけが無駄に気にしてる?(笑)

エヌビディア空売りも結構入ってるのかもね



そしてもしエヌビディア決算で上げたとしても、アメリカは上げて日本株はあまり上げなそう

そして決算良くなかった場合は、アメリカより日本株は下げそう



それが既定路線だと思って、攻略しなきゃね

上げまくりは期待せず、ぼちぼちコツコツと



まぁまず明日の朝の決算が楽しみです

今日は普通に日本株は横横かちょい下げなのかなぁ