上値重い 決算ラッシュ | ☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

細々と綴ります。
熱しやすく冷めやすく微妙に中途半端(笑)
けど人生一度きりだし、楽しまないと

投資は株をちょこっと。
山登りも挑戦したい!

今日は下げましたね

まぁ上げたり下げたり、乱高下だったけど



持ち株は7割りがた下げて、けど微下げぐらいだったからまだよいかな

つかあまり上げてないから、上げてほしいんだが



決算ラッシュで、銘柄によりまちまち

アメリカに比べ日本株は弱いが、決算により個別も強いものはかなり上げてるので、実は悲観する相場じゃないかもね



大型優良株と半導体が上げてないんでしょうね

人気だった銘柄が上げすぎたから下げてるのかしらね



含み益が大きい銘柄しか決算は持ち越してなく、あと二銘柄で持ち株の決算は終わりだが、

1銘柄だけ15%以上下げたくらいで、他は無風で終わってるので良かったかも



まぁかなり上げてもないから、持ち越す意味もなかったかもだが、日経平均軟調で、あまり下げてないなら、上げ始めたら上げるかも期待?!



まぁなんか、上げる気配もなく、アメリカ下げたら下げそうで怖いけど

CPI高かったらアメリカ株売られるので、日本株も下げそうで怖い



円安はいいことだが、CPIで円安になっても、為替介入が入りそうな位置なので、株は上がらなそうなイメージ

どっちにしろ、CPI持ち越す優位性はないかもね



増やさず減らさず上げるまで待ち、押し目は買うスタンスかなぁ



まぁCPI前の明日くらい日本株上げてほしいけどどうでしょう

上値は重いが下値は固いのでね




ソフトバンクグループ決算、微妙な感じだが、明日の動きはどうなるでしょう

それによって日経平均の動きが決まる?



今日は日経平均は東京エレクトロンの動きにそって動いてたわね

半導体平均の日経平均( ̄▽ ̄;)



37,800明確に割れなければまだ、上の確率はあるので頑張ってほしいところ