地味に強い日本株 | ☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

細々と綴ります。
熱しやすく冷めやすく微妙に中途半端(笑)
けど人生一度きりだし、楽しまないと

投資は株をちょこっと。
山登りも挑戦したい!

今日は下げましたね

しかし、下げてから日経平均はほぼ、プラマイ0まで戻ってる!

つよい?!



今日はCPIあるし静観かなと思ってたが、前場思ってた以上に下げたので打診買い

そしたら後場にかけて上げたけど・・



買った株はほぼ上がらない( ̄▽ ̄;)

銘柄選び間違えた?!

狙いはよかったのに、銘柄選びがセンス悪かった

いつものことです★



今日はちょいグロース系が上がる日だったのね

まぁたしかにグロースは上げてたので

ほんと循環物色だわね



後場戻ったから大幅マイナスは避けられたが

今日もマイナスで終了(;´д`)

持ち株は1割りだけ微上げがあったくらい



けど前場は昨日と同じくらい下げ、大引けにはその下げの1/3で済んだからましだと思わなくちゃ?


とりあえず今日買ったのは大引け付近に、買い値や微益くらいだったので、ほぼ売って1銘柄だけ追加しました(一番今日の中の上げ率が高いやつのみ)



グロース上げる日、日経平均系上げる日、TOPIX上げる日と順番にきてる

そして今日はバリュー下げる日?!

銀行もってないのに結構下げたな



騰落率65%くらいなのに、持ち株は1割りくらいしか上げないのショック

しかも上げてるものは微上げ

下げてるものは結構下げ(;´д`)

上げにはついていけず、下げにはついていくいつものやつ



けど前場よりましなマイナスになったからまだよかったが、上げ数多いのに持ち株上げないのショック


だが、あまり上げてない日に持ち株がほぼ上がるとかもあるし、しょうがないのかしらね



まぁそれより明日だわよね

アメリカのCPIの結果と、日本の春闘

まぁこの先の来週の日銀会合が一番大切だけどね



なんか色々心配するの疲れたわ

心配しても何も変わらないから、何も考えず生きていこうかしら(*´ー`*)



しかし、よい雰囲気な部分も?!

25日線できれいに反発したので、もしかすると、上げる確率増えたかもな動き?



明日は持ち株も上がればよいな

疲れる相場だけどね(((^_^;)