また半導体だけ上がるのかな? 笑 | ☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

細々と綴ります。
熱しやすく冷めやすく微妙に中途半端(笑)
けど人生一度きりだし、楽しまないと

投資は株をちょこっと。
山登りも挑戦したい!

夜間はダウ、NASDAQともに上げ

日経平均先物も



今日は日本株上がるかな?

25日線で反発したのがよかった?



しかし午後からは春闘の結果出るし、日銀会合来週だしあまり上がらないかな?

日銀会合で出尽くしで上げたらよいけどさ



しかも今回もまた下げるときは全部下げ、バリューのほうが弱いのに上げるのは半導体系だけだったりね( ̄▽ ̄;)

想定しておきましょう(笑)

エヌビディアは、7%上げてます



けど半導体上げてて、他上げてないと結構バリューは買い時だったりするので、今日は前場、バリュー系あまり上げてないなら買おうかな



下げの二日間はあまり買えてないけど少しは買ったし、持ち株は様子見でほぼ売ってないので、少しは上げてほしいものです

今日明日で少し整理出来たらよいなと