日銀は買ってないのか  99%が、中小企業 | ☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

細々と綴ります。
熱しやすく冷めやすく微妙に中途半端(笑)
けど人生一度きりだし、楽しまないと

投資は株をちょこっと。
山登りも挑戦したい!

夜間は、ダウ上げNASDAQ下げ

日経平均先物が一番下げ(笑)

今日も下げか( ̄▽ ̄;)



この下げは上げすぎの下げか、日銀の緩和解除を折り込みにいってるのか

まぁ様子を見るしかないわね



あと昨日はTOPIXが2%下げたが日銀は買っていないらしい(;´д`)

初めての行動じゃない?

その行動で、ETF買い入れも日銀会合で解除か思惑で先物も下げてるのかな?



もうほぼ買い入れしてないが、解除するとか言ったら分かっていても大きく下げるでしょうね! 

買ってないんだから解除すると言わず買わない状況にしてほしいところ



さて今日はどうしましょうか

なにもしないのが吉かな?

一部整理かは様子見をて考える



あと朝突っ込みがあったら買うかも

買ってたいして上がらなかったら当日売り

うまく行ったら持ち越しかな



今夜はCPIで明日は春闘だからあまり増やしたくないが、まぁイベントを気にしすぎててもね

春闘のほうが荒れそう



まぁなるようになるで

つか春闘、中小企業の賃金上げてくれ!

大手なんて関係ないだろ


99・7%が中小企業なんだから!!(;´д`)

悲しいだけです(;´д`)