CPIで、株安円安に | ☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

細々と綴ります。
熱しやすく冷めやすく微妙に中途半端(笑)
けど人生一度きりだし、楽しまないと

投資は株をちょこっと。
山登りも挑戦したい!

夜間はダウ、NASDAQ共に下げ

日経平均先物も



CPI上振れで金利上げで円安に

アメリカの早期利下げ遠退いて株安

しかしCPIの上振れは誤差の範囲内

勝手に喜んで買ってた買いすぎのせいの下げでしょうね

大げさ



大型株で上げてた日本株、今日下げたときは、上げてない株も全部下がるんだろうね

下がるのだけはついていく私のポートフォリオ

まぁみんな、だいたい同じか



上げるときは1%以下で、下げるときは3%以上みたいな感じで困る

まぁ昨日も少しずつ利食いと損切りしてたからよいかな

だめポートフォリオなので、入れ換えてる

センスないから幅広く薄く、買いすぎないように



あとハイテク系は過熱感あるから触ってなかったのでまだよいかな

つか、ハイテク以外も売られそうだけど



リバウンド狙いにはハイテクが良いけど、今日ははどーだろうねぇ

今日も下げたとこは買いが入るかもだが、高値圏なので慎重に

ここが天井で下げ始めるってのもあり得るからね



今日は下げの一日目なので、まぁなにもしないかなぁと

大体、早く買いすぎて失敗するからね

買うなら後場の大引け付近?

焦らず慎重に常に心がけよう



しかしそろそろ利食いしたいなぁ

ポジション調整の損切りばかり

2日上がるとかがあまりない

上げても指数だけどかね



あと損切りしたい銘柄が早くある程度上がってほしい

全部戻るとは思ってないのよ

出るきだけ高値で損切りしたいのよね



まぁなるようになるな

とりあえず今日はないかもだが、37,000割れませんよーに


5日線は37,200だから、まずはそこ?

ボリンジャー3σは37,600あたり

そこで下げ止まるか?



ここら辺で止まれば38,500や、最高値を目指せる展開?だったらよいなぁ

予想でなく、希望です




まぁ持ち株はそんなに上がらないだローけど、すこしも上がらないよりはましだと日々を感謝しましょ

だいたい、ふて腐れてるけど(笑)



そーいや久々に見たが空売り比率35%ちょい

40下回ると下がりやすいが、さすがに今日は下がるかしらね



あと地味にMSCIの入れ換え決まったのだね

実は決まる前に売られて、決まると除外が上がるアノマリーがある

まぁ業績悪くないやつだけど

だいたい悪いかな?(笑)


ましなの、王子とトーソー?

住友化学が、そろそろ底入れ?

大穴はもっと下げたらベイカレントかなぁ



採用・・SCREEN


除外・・ベイカレント、コーエーテク、コーセー、王子紙、オープンハウス、住友化学、東ソー

、ハウスリート(REIT)