下げ予想が……多いらしい | ☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

細々と綴ります。
熱しやすく冷めやすく微妙に中途半端(笑)
けど人生一度きりだし、楽しまないと

投資は株をちょこっと。
山登りも挑戦したい!

今週は下げるって予想が多いらしい


まぁたしかに下げそうな雰囲気だけど、下げ予想って、予想ではなく下げてほしい希望が多いので、ノンポジが多いかも?で、
だからこそ上がるかも(⌒‐⌒)ってことでちょっと期待✨


全くわかりにく世の中です(-_-;)
けど先週の下げで狼狽売りして投げて、ノンポジに近い人多そうってのはありえるわね


けどまぁ短期では下げてる感じだし、いま増やしまくるとかはないので、増やさない方向でできれば減らすって感じかなぁ

夏枯れくるかなぁ
SQどーなるかなぁ


まぁ地合いはすごいよいかんじではないので、やる気にならず、ゆるーくやってこう
欲張る、無理するは厳禁で★
慎重に
まぁ常に慎重にやらなきゃなんだけどね(-_-;)