日経平均は節目を…… | ☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

細々と綴ります。
熱しやすく冷めやすく微妙に中途半端(笑)
けど人生一度きりだし、楽しまないと

投資は株をちょこっと。
山登りも挑戦したい!

今日もはマザーズも日経平均も上げ!
  

マザーズは金曜に上げたからか対して上げてないけど
日経平均はなかなか抜けなかった22,500を終値でぬけた
まぁ明日1日で戻ったら、
また振り出しだけど(-_-;)
まぁSQだからありえるわね


あとどーでもよい話だけも、下げる予想が多いと上げるのね
予想は希望
希望の逆にく
今後も参考にしよう 


そして自分も希望と現実は違うことを心得よう
自分の思い通りにはいかない
むしろ逆にいく
希望は持つな
予想に負けたら希望の前に損切りしろ
つこと?


マザーズ重いのはバイオかな?
アンジェスやpSS、
ほかのバイオはたいして下げてないけど


けどアンジェスが下げててこんなマザーズ上げてるなら上出来?


けど主力が下げてるときって、買ってる人多かったぶん追証多く、ほかのマザーズ投げ下げるとかもよくあるのよねぇ

はやく追証おわれー


明日はどうなるか
SQ前の逆張り有効な週になるか
乱高下?


SQ後上げるなら魔の木曜に買うのがよさそうだけどね


基本買うとしたら月か火だけど、夏枯れも来そうだしポジションまぁまぁあるしポジション減らしたいので、今日は買いなし


微益利食いで持ち株減らしといた……
増やしたくないので今週は買うの我慢しようかな


無理しないスタンスだと下手に買わなくて、下手に損しなくてよいわ
ほんと下手に買ってたのね
上げてる銘柄が羨ましくて買って、自分が買った銘柄は上がらないとかよくあるやつ


明日も引き続きやる気なし方向で、木曜が魔の木曜で下げたら打診とかかなあ