自分がいいように考えると(笑) | ☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

細々と綴ります。
熱しやすく冷めやすく微妙に中途半端(笑)
けど人生一度きりだし、楽しまないと

投資は株をちょこっと。
山登りも挑戦したい!

最近マザーズ暴落チックになり、25日線割れでまだまだ下がりそーな気がするけどとりできず、金曜は反発(⌒‐⌒)


空売りの買い戻しだったら残念だけど、月曜からマザーズがどうなるか見物です


わたしのポジションに都合のよいように考えると(笑)
まだ少し調整してからマザーズが上がったらマザーズまた高値更新するんじゃないかと
まぁ予想というより希望だけと★


まず金曜は上値重く上がらないものは上がらないけど、上げてるものはするっと上がった


ストップ高も満載
地合い悪けりゃストップ高なんてないからね
待てど待てど


そんで木曜、アンジェスが下げたときストップ安にならず10%下げで終わったこと


ふつーならストップ安いくんじゃない?とか思うけど、いかないってことは、
追証で膨大な量を投げてる個人がいる中、大口が買ってる確率もあるかなと?


ならまだアンジェスは上がるかなと
そーはいってもアンジェスは買わないけどね
短期リバぐらいならよいけど


アンジェス気にするのは、マザーズがアンジェス指数だから
アンジェスに左右される


が、意外に下げてもマザーズ銘柄が上げる銘柄もあるから、マザーズはまだ終わってないかもなと


来週は配当のための売りと、SQで日経平均が調整して、
まぁ連れ安の方が多いけど、もーしかすると、マザーズ逆相関して上がるかなぁと
金あまりなら
けどストップ高多いってことはまだ金あまり?


まぁその金が株とかではなく債券と商品にいったら微妙だけどね
資金の流れチェック


だから、完璧に崩れてる訳ではないなぁと当たらない希望の予想をしてみた


まぁ調整はすると思うので、持ち株は増やさず、上げ始めたら参戦って感じでポジポジ病回避しながらやるしかないなぁと


これから決算時期はマザーズ弱いし、夏も全体が弱くなるのは毎度のこと
無駄なことは極力せずいきたいなぁと


あとマザーズ先物ショート個人がし始めたららしー噂も
個人がし始めると?
マザーズETFは逆日歩がすごいと言うことは?
逆もあるか、システム売買はいきすぎるとかあるから、やはりまたまだ下げる確率もあるのかなぁ


当たらない妄想(-_-;)


つか、値幅制限拡大するみたいだね
わたし的にはやだぁ
ストップ高ならよいけど、ストップ安ならどーなることやら
サンバイオショックなみのがきたらどーなるのか
まぁ値幅広げたらそんなに売る人も買う人も限られるか
けどそこで機関が空売りしまくったら???どーなるの???