どうにか反発 | ☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

細々と綴ります。
熱しやすく冷めやすく微妙に中途半端(笑)
けど人生一度きりだし、楽しまないと

投資は株をちょこっと。
山登りも挑戦したい!

マザーズどうにか反発しました
よかったぁ


けど昨日の下げ分は戻せてないし、5日陰線で下げてたし、上げが一日で終わったらよいとは言えない状況


上値が重くて、やはり上げてない銘柄はあまり上げてなかったし


昨日はプチセリクラだったかもだけと、また月曜から下がるかもだし、持ち株は利食いと損切りしときました


つか勇気もって昨日打診した銘柄、
に、限ってプラス1%と全然上がらず、リスクとる意味がなかった(;´д`)


上がる銘柄当てられないんだからリスクとるとしても1銘柄とか今後も少なくしてこ
上がってから買お……


しかし金曜上がるときって地合い悪き時って、だいたい空売りの買い戻しなのよね
だったらやだなぁ


よくないニュースばかりだろーけど、週末までリスクせおい、売り方もよいニュースやばいから、空売りの買い戻しで上げることがよくある
まぁ月曜以降わかるでしょう


今日はアメリカがないから横横かな?
横横で落ち着いてくれますよーに


今日はプチセリクラきたとき、上げそうな銘柄は何かっていろいろ見ときました


やはりプチセリクラリバウンドは、値嵩株が上がるなと

あと下げすぎてるけど、25日線割れてないやつとか

あとはGMO?(笑)


すごいGMO祭りだったけど参戦できず
金曜はデイトレちっくやらないからね


けど今後プチセリクラかもっておもったときは、GMOかっときゃよいんじゃん?ってのが分かったから良かったかな(-_-)