マザーズどうにかプラス | ☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

細々と綴ります。
熱しやすく冷めやすく微妙に中途半端(笑)
けど人生一度きりだし、楽しまないと

投資は株をちょこっと。
山登りも挑戦したい!

今日も日経平均は上がりましたね
強い!
そろそろ調整しないと落ちたときかなり落ちる?
個別銘柄はあまり上がってる気がしないんだけど


マザーズもどうにかプラス転換に
が、持ち株あまり恩恵なし
なんで上がらない株を持ってるかなぞ(-_-;)


 プラスは1%くらいで、マイナスは5~10%ってかんじで儲かる気がしない
タイミングがだめなのか


チャート見てみると、3、4日陰線で下げてる銘柄ばかり
しかもその陰線のほぼ一番上で買ってるからなぁ


いまはほぼマザーズ銘柄にしてるんだけど、マザーズは5日線割れて更に割れたら終わりかもだが、継続しそうだなと押し目を狙ってるので売ってないんだけど来週どうなることやら
早くても来週末までは上げてほしいなぁ
下げるかもだかね月曜に


日経平均もダウのSQまでは上がるでしよとか思ってしまう
ダウの上げかたと日経平均の上げ方ほんとに似てる
よいことかな?
上げてればの話だが


ダウも昨日は最後がずばっと上げてたような
引けたあとかな?
空売りを引き寄せて上げたいかんじなのか?


まぁ考えても無駄なので上がるのを神に祈るしかないわ
日経平均上がらず、自分の持ってる株だけ上がればよい
それを祈ってるだけ


祈るっていっても、思ってるだけだけど
なにも努力しないけど
努力したって儲けられないからね
運だからね(-_-;)


あとタイミング?
タイミング早い気がするので、損がでても待つことにした
すぐ見切って売ったあとほぼ上がるので
まぁ上げ相場だからかな?


来週早ければ下げ相場になりそうだしね
ならポジションないほうがよいのかしら
考えるの面倒だから全部売りたい
永遠に上がる株だけ持ってたいなぁ


手放した1週間後に上がるとかストップ高とかある
よこよこするの、一週間以上は必要なのかしら
あがってる株買ってるわけではないのになぁ


逆によこよこして、買ったとたん次の日下抜けとかの方がある事実(-_-;)
ほんと運悪いなぁ
ストップ高も相変わらずこの地合いで三ヶ月ないし


焦らずいった方がよいけど、どーせ焦らずに損するなら、焦って損した方がましかも
機会損失…