天井かと思ってたけど…まだかも? | ☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

細々と綴ります。
熱しやすく冷めやすく微妙に中途半端(笑)
けど人生一度きりだし、楽しまないと

投資は株をちょこっと。
山登りも挑戦したい!

日経平均先物、夜間すごい上げですね!
23000円いきそう


日経平均上げるとマザーズ下げるのであまり上げてほしくないけどね(-_-;)


23000はさすがに天井間近?ってみんな思ってたりわたしも思ってたりしたんだけど…


一昨日あたりから、空売りやショート損切りしましたって報告多数あったから天井かなとか思ったけど…


もしかしたら違うかも?とか思い始めた


たぶんいままで持ってた人は損切りしてるんだけど、いままで持ってなかった人や、FXで失敗した人が先物でショート入りました報告が多々出てきて…


まだ上がるかもなと??
逆張り、取り返そうポジションってだいたい失敗する


下げてから空売りすれば永遠に下げて楽なのに?天井で売りました報告したいプライド高いセミプロが売り出した時期なのかなと妄想


まぁ日経平均上げてもマザーズや個別株上がらなきゃ意味ないのでどーでもよいけどね


だからまだ上かなと
24,000越えちゃう場合もある?(笑)
ないか?


あと気になることは、SQ過ぎたらSQが天井で下げる!って言ってる人が多いこと
つーことは、SQ後も上げる?とか思ってしまう


まぁ一応下げの根拠もあるけどね
たしかヤフーか日経新聞が、株は上がりまくって持たざるリスクとかいう記事が3日前にあったなと



そーなると天井って良くある話だけど、もーしかしたらコロナ相場はパンデミック経験したことない(生きてはいない)特別なことが起こるかもなと?


ダウ、ナスダックが高値更新してきたらどうなるか?
監視です😃
するかなぁ