一旦終わりか? | ☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

細々と綴ります。
熱しやすく冷めやすく微妙に中途半端(笑)
けど人生一度きりだし、楽しまないと

投資は株をちょこっと。
山登りも挑戦したい!

今日は日経平均上げましたね!
どこまで上げるんだか✨


けどマザーズ上げてないからか?個別株はあまり上がってない印象
まぁ日経平均銘柄は上げ下げ半分で、マザーズは30%以下か 


まぁいつもの指数だけ上がる相場ってやつですかな?
大型株だけ上がるやつ


昨日はトピックス、今日は日経、明日はマザーズが上がってほしいなぁ
と言いつつ、全て下がったり


まだ上がるか一旦終わりかわからんけど、気になるのは…


空売りとかショートとしてきた人が損切りを昨日あたりからしてるのよね
その人たちがとうとう損切りをするってことは、逆行することが多々あるのよね
ので、一旦調整か?


一旦ならよいけど、一生戻らないやつならやだわね
まぁ明日は早めにすこし少なくしとこうかなと
上げすぎてるから調整は当たり前だしね


まぁ希望としては日経平均銘柄が下がってマザーズ銘柄は上がるとかならよいけど、そんな希望通りいかないわな


昨日買値を越えてった銘柄、持ち越したけど今日は案の定下げました(-_-;)
途中までは強かったので同値撤退はしなかったけど、また振り出しに戻るかな?


まぁすぐには結論でないしもう少し見てみます
まぁ見てる間に含み損拡大するんだけどね



まぁ明日は魔の木曜だし気をつけていきたいと思います