笑える動き | ☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

細々と綴ります。
熱しやすく冷めやすく微妙に中途半端(笑)
けど人生一度きりだし、楽しまないと

投資は株をちょこっと。
山登りも挑戦したい!

日経先物が夜間に下げたところ見てしまった


雇用統計のやつみたいね
まぁ前もかなり少なかったときあったしね


けどそのときは先物も為替も全然動かなかったなぁ
いまはそうゆう相場なんでしょうね
操作されている


まぁ年がら年中操作されているか
開きなおっていかないとね


しかし日経先物下げたとき、ダウ先物も為替欧州株価全然下げてなかったけど
日本だけ操作?


つーことはもっと下げることある?
逆に下げない?
結果的によこよこで終わってたけど


ボックス
20900~20300?

300割ったらお楽しみな展開?
ボックスの高値圏と安値圏は下手なわたしはみてるだけにしないとね


と言いつつ、真ん中も難しいからほぼ動けないじゃん(笑)
まぁしょーがない


方向感なんてわかりゃしないけど、分からない中のさらに分からないところでやる必要はないかね


まぁ操作だから日中、日本株はどうなるかわからないけど
そー言えば日銀介入も操作と言えば操作
文句は言えない😃


為替は微妙に強いね
けど原油は下げてる
原油の下げは微妙だなぁ

仮想通貨は短期のとりあえずは下げ相場でよこよこ。


今日はよこよこ?
為替次第なのかなぁ
為替、弱くはなさそうなんだけどね
まぁそう見せかけて、いきなり円高とかあるけどね……


まぁ流れに任せていこう
とりあえず20900円くらいまではリバウンド継続な感じなのかな?


のろい私は、出遅れ株をゆっくりぼちぼち懐疑のなかで狙ってくだけかな