後場から…… | ☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

細々と綴ります。
熱しやすく冷めやすく微妙に中途半端(笑)
けど人生一度きりだし、楽しまないと

投資は株をちょこっと。
山登りも挑戦したい!

売られましたね

最近、後場は買われてたのに
もしかしたら変化?
上げるかも(笑)
下げる方がしっくりくるか


まぁレンジならそろそろ天井つうか節目だけど、20900越えられるか
ダウは越えちゃってるけどね
日経だけよわい
欧州も上げてるのに


なんでかな?
弱気な日本人が多い?
外国人が仕掛けてる?


今日は下げたら打診のスイング銘柄かいたいと思ってて後場の最後から下げたので2銘柄かいました
持ち越し久々

底値圏の内需で、円高でもむしろ良い銘柄で


量が少ないから安心
ストップ安きても平気な量


いやさ、さんざん売られてここからまたストップ安とかなりにくい銘柄だけど、もしなったらたぶん日本株終わり……
か、始まりかも❗
2番底


まぁ為替は強くはないけど弱くはない
日経平均も強くはないけど弱くはない
弱くないのは空売りしずらいからそーおもう
値幅あまりないね


まぁ今は本気にならず、様子見で安いとこは買ってみる位で良いかな


アメリカかなり下げた朝にスイング銘柄下げて始まったら、少しだけ買うとかで調整したりとかね
高値は買ってはいけない


上がってる株今日かいたかったのあったけど
諦めようとして諦めて結果論としてよかったわ
スイング銘柄は大引けの引け成りです


次の日に売っても良いし、下げたらしばらくしたら買い増しでも良いしね


日本だけ下げてるから、たぶん1日くらいは上がるときあるでしょの
まぁ一日だけかもなのが微妙だがね


今日はダウは下げるかなぁ?
まぁ二日間ちゃんと上げてるしね
ちゃんとしてるわ
下げても良いので大幅には下げないでねくらいかな

金曜は雇用統計だとどうだろ
水曜のやつはひどかったけど、同じ動きするほどやってる人もバカじゃないような(-_-;)
まぁ相場に合わせて