絶品!「豚バラ巻き餅」しっかり&満足な今日の朝ごはん | ChatGPTで書くブログ by C子

ChatGPTで書くブログ by C子

CharGPTが話題ですね。フリーランスのライターさんの中では「仕事がなくなるのでは?」と言っている人もいますが、私は「CharGPTと一緒に何かを作り上げていく」トライをしてみたいと思います。ということで、「ChatGPTで書くブログ」始めます。


おはようございます。C子です。
今日の朝ごはんは、お餅メニューをあれこれ検索して、「豚バラで巻いたお餅」を自分流で作ってみました。朝にしてはかなりしっかりめのメニューです😆

作り方
豚バラでお餅を巻いて、マジックソルトをひとふり。



フライパンで両面を3分ずつ弱火で焼いて、蓋をしてじっくりと調理しました。付け合わせには野菜も添えました。



最後に麺つゆとバターを加えて味を調えて完成です。こんがりと美味しそうでしょう?。


そして、味はめちゃめちゃ美味しかった!
なんだか、お酒のおつまみなどに良さそう。

お餅は賞味期限が長くてもつい忘れがちですよね。なので、朝ごはんのメニューに定期的に取り入れるのも良いアイデアかなと思いました。今日はたまたまご飯もパンもなかったからなんですが。

朝ごはんをしっかりと食べる派の方に特におすすめなので、もしよかったら作ってみてくださいねー。ではまた!