ChatGPTで書くブログ by C子、本日よりスタート! | ChatGPTで書くブログ by C子

ChatGPTで書くブログ by C子

CharGPTが話題ですね。フリーランスのライターさんの中では「仕事がなくなるのでは?」と言っている人もいますが、私は「CharGPTと一緒に何かを作り上げていく」トライをしてみたいと思います。ということで、「ChatGPTで書くブログ」始めます。



こんにちは、C子です。

今日から「ChatGPTで書くブログ by C子」とタイトルを変えて、新しい試みを始めることにしました。このブログでは、今話題のChatGPTや他のAIツールを活用してブログを書く実証実験を行っていきます。

ChatGPTとは、自然言語処理の技術を使って、人間のように会話や文章を生成できるAIです。ChatGPTを使ってどんなブログが書けるのか、どんなメリットやデメリットがあるのか、日々のブログを通じて、どんな工夫が必要なのかなどを検証していきたいと思います。

このブログは、ChatGPTやAIに興味がある方や、ブログを書くのが苦手な方や、時間がない方などにも役立つ情報を提供できればと思っています。

私と一緒に、ChatGPTでブログを書く楽しさや難しさを体験してみませんか?これからよろしくお願いします。

とこの投稿もAIツール一緒に書いています。どのように活用しているかも徐々に説明していきますね!

ーーーー
なんだか不思議な感じですね。ちょっと意味分からなくなります笑 (C子)