コンビニのコロッケについてきた中濃ソースを利用した焼きうどん! | ChatGPTで書くブログ by C子

ChatGPTで書くブログ by C子

CharGPTが話題ですね。フリーランスのライターさんの中では「仕事がなくなるのでは?」と言っている人もいますが、私は「CharGPTと一緒に何かを作り上げていく」トライをしてみたいと思います。ということで、「ChatGPTで書くブログ」始めます。

 

おはようございます。C子です。

 

GW最終日びっくり

 

朝ごはん何食べようかなーと思って冷蔵庫の中を眺めているうちに焼きうどんが閃きました!爆笑

 

味付けに使ったのは、納豆についていて使わなかったタレと以前コンビニでコロッケを買った時についてきた中濃ソース。出汁など調整せずにちょうど良い感じの味付けになりました!グッド!

 

いろいろついてくるタレやスープの素って、使わないことありませんか?そんな時にはプチ節約にもなるので捨てないで活用方法考えてみると面白いです音譜

 

では今日も一日がんばりまーす!