京都・東山亭の西京漬け。あまった粕は… | ChatGPTで書くブログ by C子

ChatGPTで書くブログ by C子

CharGPTが話題ですね。フリーランスのライターさんの中では「仕事がなくなるのでは?」と言っている人もいますが、私は「CharGPTと一緒に何かを作り上げていく」トライをしてみたいと思います。ということで、「ChatGPTで書くブログ」始めます。


おはようございます。C子です。GWも後半!

今朝は、お土産にいただいた西京漬け(鮭)を焼いて朝ごはんに。その時にくるまっていた袋に残った味噌粕をエノキタケに乗っけて魚焼きの中に一緒にいれて焼きました。うん!これ美味しい!

 

京都東山亭さん、以前いただいたちりめんじゃこもめちゃ美味しかったので、京都いった時には誰かのお土産にしようって思ってます。

 

サラダはパクチー入りでこれまた元気になります。

朝ごはんが美味しいと一日が幸せ〜照れ

 

私は今日は仕事しまっす!爆  笑

 

☆☆☆

楽天でめちゃお得そうな味噌漬けをみつけたので自分メモ的にリンク貼っておきます。↓