えっ?この梅干サワーマジ美味しい!おうちでサーバー注ぎたてのうまさ | ChatGPTで書くブログ by C子

ChatGPTで書くブログ by C子

CharGPTが話題ですね。フリーランスのライターさんの中では「仕事がなくなるのでは?」と言っている人もいますが、私は「CharGPTと一緒に何かを作り上げていく」トライをしてみたいと思います。ということで、「ChatGPTで書くブログ」始めます。

こんばんは。C子です。

 

近くのまいばすけっとで2本買うとちょっとお安くなるよというセット販売してたので、一本このAsahiの梅干サワーを選んでみました!

 

このサワー初めて遭遇しました爆笑

樽ハイ倶楽部と書いてあります。え?since1984ってなんだろ?

 

アルコール度数は7パー。リキュール系、人工甘味料無添加なのは嬉しい。

 

そして、南高梅エキス使用、カロリーは50cal。

 

さて、今日は皿うどんが無性に食べたくなり、夕飯に作りました。うん!このサワーとの相性抜群!💕

 

美味しかったー!